ランファン。

 

 

罰ゲーム

バンザーイ!!!


罰ゲーム

ありがとうございます!!!


え?

結構長いな…



前置き長め

「可愛いよ。俺と付き合って。」


…プッ 


自分で言っといて照れるゆせくんが

尊い。



え?

何言ってんの?


なセリフだったけど。笑


最後の

 俺と付き合って。🥦

プハッ、って変な声が出た。



風船膨らますお顔が可愛かった。


後ろで風船割れる音に

ビックってなったのが可愛かった。


隣でリクさんが

風船膨らましてる時

腰に手を添えてる姿が可愛かった。

なんでそうしたのかは謎だけど…


あとなんか色々

メンバーに言ってる言葉が

優しさのカケラもないブラックゆせが可愛かった。


睡魔が強くてよく覚えてない。

明日また見よ。


やっぱり

ゆせくんが出ると華やぐ。


世界さんが

ゆせくんのこと

 せっかく来て頂いたので。

って敬語で話してるのが可笑しかった。


ゆせくんは、VIPだったのね。笑



寝るわ。


せばまんつ。