先行→カドカワドリームズ

後攻→サイバーエージェント レジット


 メチャメチャ好きです。

 カドカワさんのダンス。

 ただいまです。🥦


 決勝戦に相応しいカードかと思います。🌏



"カドカワドリーム"

シーズン2位

パッションだねぇ。

圧倒感がある。


 トータルバランスが優れている。

 世界中探してもいないのではないか?🌏



"サイバーエージェント レジット"

シーズン1位

またしてのキラキラビジュアル

なんだろ?

やっぱり若さが爆発してる。

さっきの負けたチームもだけど

見ていてワクワクするっていうか、微笑んでる自分。

おばぁちゃんだから、息子とか孫とか見る感覚なのかもね。



 両グループとも素晴らしい

 カドカワさんのバランスとクオリティが 素晴らしすぎて。🥦



結果。

拮抗していた。

5対6

"カドカワドリーム"の勝利。


世界さんもゆせくんも

一貫して言ってたものね。

カドカワドリーム。


素人ながら

楽しめた。

ダンス凄いわ。


FANTASTICSがアンバサダーじゃなかったら見ることも無かったな。


感動をありがとうございます。




綺麗、可愛いゆせくんで、ウキウキ。