名前

英語ばっかで分からない

と思ってたら、カタカナ表示でありがたい。笑


先行→フルレイザーズ

後攻→コーセーエイトラックス 


 テイストもコンセプトも楽しみ

 早く白黒はっきりさせて欲しい。🥦


先行
男らしい力強いダンス。王道的な。
フォーメーションが面白い。

後攻
中国雑技団ですか?なダンス
ダンスとしては動き流れが面白い。
三味線の音がまた良き。


素人が何言ってる。感ありありですが
勝手に言っときます。

これってすぐ答え出る感じ?

世界さんの感想がプロすぎて追いつかない。笑
 ジャッチ大変そう。🌏

11対1で、
後攻の"コーセーエイトロックス"
が勝ちました。
予想通りだった。笑←素人です。はい。