再々配信の

FUN!FUN!FANTASTICSシーズン1

一気見した。


案外短かったのね。


BTTMの時は

黒髪センター分けだったのに

テレビでは、金髪オールバック的な。

それはそれで素敵だけど。


やっぱりいいわ。

何度見ても痺れる。笑






ゆせくん、可愛い。

愛おしい。

初々しい。


やたら、メンバーがみんな怒ってるのが気になったけど。

なんであんなにイライラしてるの?

なんでお客様にあんな失礼な態度なの?

なんのコンセプト?

みたいなツッコミどころはあったけれど


レジェンドの話は興味深いし

メンバーの真剣な眼差しも素敵だし

何より歌だね。


懐メロが良き。

特に女性ボーカルの歌が良く合うね。


チェッカーズ

あの娘とスキャンダル

ゆせくんの声によく合ってる。

良いわぁ。


CCB

Romanticが止まらない


渡辺美里

恋したっていいじゃない

え?

これって渡辺美里の歌のだったの?

こんな可愛い歌歌ってたの?

歌は知ってたけど….忘れてた。

もはや、FANTASTICSの曲な気がしてる


BOOWY

MARIONNETTE

氷室さんは色気には程遠い…


広瀬香美

ロマンスの神様。

絶好調にゆせくんの声合うよね。


FANTASTICS6

リーダー、ゆせくんだったかもしれないなんて。

いつだって仕事先の人たちに、愛される人なのね。

素晴らしい。


最終話でのオーディション

ゆせくんと、レイヤくん

確かに引き込まれた。

レイヤくんとか、泣きそうになったもの。

あの短時間で

あの瞬間で、世界観に入ってた。


レイヤくんも芝居の仕事に恵まれたら、絶対いける。

頑張って欲しい。


ゆせくんは、シーズン2の時も言われてたけど

主役タイプなんだよね。

勿論脇役も良いけど、元来のスター性が出ちゃうんだね。


キラキラは隠せない。



TVer

FUN!FUN!FANTASTICS