ゆせくんの

二の腕の

筋肉のつき方が

これまでと違う気がする。


って思ってたんだけど


なんかのインタビューで

答えてた。


 バスケの選手の役なので、二の腕大事だと思って上腕二頭筋鍛えてます。

みたいな。


やっぱりな。

ゆせくんの筋肉オタクみたいだ、自分。笑


娘とBOT観ながら思い出してその話したら

 キモッ、職業病ってことにしといた方がいいよ。


って言われた。


仕事的に、筋肉あれこれ気になります。



BOT

最後に歌った

UNTITLED FUTUREが、良き。

スマホで聴いてると、オススメでよく流れてきてたの、これだったのね。


娘が

 この人の歌声凄い綺麗。

と言ってたのは北人くん。


この歌に一番合う歌声だなと思ってたから、共感できて嬉しい。



一緒に見ていて

 RAMPAGEはなんとなく覚えた。


私もです。

ランファンでなんとなく覚えたので。

個々で見ても、なんとなくランペの人かな?

雰囲気的に。笑


 こんなにガタイの良いイケメン

 日本の何処に隠れていたの?

とまで言ってくれちゃって。


 思った以上にイケメンがいて癒された。

とか。ビックリ。

イケメン好きだった?

 廃れた心を癒してくれる。

そうなんだ。


何れにしても一緒に見られて良かった。


 こんなに大勢は見なくていいけど

 2組だけならライブ見に行きたい。


と、ランファンのライブも見に行きたい模様。

そか、そか。


BTTMと、ランファンね。

チケット取り頑張らないとね。



バスケ用に鍛えた上腕二頭筋。



キラキラ王子対決⤴️⤵️




RAMPAGEとFANTASTICSの共演では

 圧がすごいね。(壱馬くん)

ファンタが負けてる感、感じたよう。

 さっきのひと(北人くん)とゆせくんとなら合うと思う。


初見でも感じてしまうのね。

あのキング感と王子感。