ランファン。


今週も面白かったですねぇ。

いや本当笑える。


いっつも思うわぁ。

いいなぁ、若い男子達の戯れ。笑


キャッキャとはしゃぐ女子達より

男子達の方がほっこりする。


若い女の子の声苦手かも、昔から。

友達できなかった一つの要因かもね。

たむろするとかも苦手だったし。


今はもうほら

おばちゃんだから

誰も高い声出さないし。

出ないし。笑


話それた。


RAMPAGEのリーダー

青森の人だったのね。

お顔的に沖縄の人かと思ってた。


訛りの告白が耳馴染みだわ。笑

一気に親近感湧いた。



来週いよいよ出ますね。

お待ち申し上げておりましたよ。

ゆせくん。


たかが風船、されど風船。


風船を膨らますお顔が

こんなに可愛い男子いますか?




必死です。


見る方も必死です。


この短時間を

鬼リピしました。



風船膨らますお姿も

いとおかし。


愛おしい…