なんの変哲もない窓辺に


この子達を座らせたら


窓辺が一気に明るくなった。





色々あったりなかったり


あれこれ思ったり思わなかったり


秋田と東京の往復に

いつも連れ立って

結構な荷物になるのに

娘にも呆れられながらも

いつもそばにいてくれる

それはそれは大切なぬいたち。


いい歳したおばちゃんが、って話ですけどね。



他にも

ピンク頭のショタくん人形

ミニヤギッコリー

黒猫のクーフィ

ひまわりのFANTARO


みんな大事なお共たち。

みんな可愛い。




久しぶりに

悩ましい彼を読み耽っている。


そこには

愛らしいひらきよはいなくて。



おデブになっていく姿を見られたくない

と別居を言い渡す清居が可愛すぎる他は

ほぼほぼ辛い。


上田に虐げられる清居

野口にしっかりと清居を見ろ

清居に捨てられないように、しっかりしろ

とハッパをかけられる平良。


自分なりに体型を変えることで役に臨む決意をした清居の強さに泣ける。


何度も何度も野口から諭されることで

凝り固まった考えが

少しずつ、少しずつ解けて、自分の気持ちに向き合おうとする平良に泣ける。



悩ましい彼

映像化されないだろうか。


新作も気になるけれど


自分との戦いに挑む清居と平良の姿が

観てみたい。


リアルで太るのは難しいだろうけど

今の技術ならどってことないよね。


元々ぽっちゃりだったゆせくんだから

そんな姿見せるのだって

どってことないよね?ね?


大丈夫。

私たちファンは離れないから、絶対に。



おデブになったゆせくんをも愛します。


平良がそうだったみたいに

清居を、ゆせくんの変化を嫌になったりしませんって。


むしろ楽しみ。

中学生の頃のあのぽっちゃり感

見てみたい。



などと

暇な時間を美彼にて探している。


そろそろ仕事に入りますか。