ランファン。


ゆせくんと、北人くんはナチュラルで

さすが王子様!

な感じ


そたくんと、世界さんの

一芝居打ってる感が笑える。



RAMPAGEって

16人もいるのね。


ファンタの目に見えてる人8人で

24人もの多人数でわちゃわちゃするの?

でかいお兄さんたちが。


あらま。


ガタイの大きいイケメンが勢揃いしたら圧巻だろね。

(去年見たはずなのに覚えてないという…)


RAMPAGEさんは多分

ボーカル3人と

まこっちゃんくらいかな?

覚えられるの。


まこっちゃんだって。

近しいフリしてしまった。笑

ドラマ見ただけなんだけどね。


去年のBOTよりは

親近感モテるかも。


去年

ファンタは

主にゆせくんね

全然近くに来てくれなかったけど

RAMPAGEのメンバーは

何度も来てくれて、お近くで拝見出来たので。

席一番前だったから


壱馬さん、随分怖い印象だったけど…


今度は

大丈夫じゃないかと。



ランファンで慣れといて

BOTで楽しめるね。


ランファンのステージも

チケット取れたら良いな。


BTTMと、どっち先なんだろ?


そんな感じで

今年のライブは終わるのか?




何度聞いても、調べても

北人くんの名字が覚えられない…