FANTASTICS

配信アーカイブ。



ゆせくんカメラで。







ただ

ただ

ゆせくんを愛でる

幸せなひと時だった。


でもって

やっぱりゆせくんは優しいな


メンバーがみんな

レイヤくんの隠し芸に突っ込んでる時

ゆせくんだけは

一緒に成長する感じが好き

と言ってた。


メンバーの言葉一つ一つに

なんか言いたい感あって

厳しい意見だとしても

冗談だとしても

仲良しだから言えてしまうとしても

聞いているのちょっと辛い?

みたいな。


まぁ

ゆせくんのこと好きだから

そっち目線で見てしまうし

私もどっちかっていうと

あれこれ言うの嫌だし

言われて辛いのも知ってるし共感してしまう。


優しいゆせくんの気持ちもだし

私の場合

豚もおだてりゃ木に登るタイプなので。

叩かれて伸びる

ではなく

褒められて伸びるタイプ。


褒めて褒めて

な感じ。



レイヤくんは

今年も多分ハットトリックだよね。

リベンジして欲しい。



プレゼント申し込んだ。

ゆせくんの

ナマ生のボーダーシャツ

おくれ。


キモいわ。笑




BTTM

2回は観たいな。

自力で当てないといけない使命があるので。

頑張らないとだ。