先の柴田恭平のことで


ふと思い出したこと。


私の人生初の推しだった。


危ない刑事から始まった

とは言っても

正直その後のドラマのことはあまり覚えてないけど。笑


後になってから

渋くなった柴田恭平を見て

好きだったなぁ


と思うにとどまっている。



その後好きになったの

反町隆史。

カッコいいよなぁ。


その後数々のドラマを得て

やっぱり渋い俳優さんになって

かの、松嶋菜々子と結婚して

幸せそうで。

鬼塚だったのに

よくぞここまで…


と勝手に感慨に耽るのだ。



そんな感じを思い出し


娘とのラインのやり取りで

朝から盛り上がってしまった。



柴田恭平

反町隆史

この二人に次ぐ心からカッコいいと思える俳優

居ないかも。


八木勇征は、別格だけど。


とラインしたら


 シルバー代表

 シニア代表

 ヤング代表

 みたいな、

 なんとなく共通点あるかんじ


え?

そこ、八木勇征入って良い?


 含まれる気がする。


 やぎさん、かわいいもかっこいいも綺麗 もあるから

 恋愛ものだと

 女優をくっちゃいそうなかんじあるわ


 顔面を気にしなくていい

 魔法のやつは期待できそう



そうなんだよ、よくわかっているじゃないか。

まさしく、清居を自でいってるんだよ。

綺麗な顔が邪魔をする、みたいな。


でも多分それクリアできると思う。

HiGH&LOW THE MOVIE

の時の八木勇征

孫六は、美しさなんかこれっぽっちもなかったもの。

だれ?って感じ。


 役のハマり具合に、差がある感じ。 

 八木さんが、役に憑依できるかどうか?


こっちの気持ちわかってくれてて

マジ嬉しい。


その後も

俳優八木勇征を語り通した。

俳優八木勇征の、利点、デメリットなど。



 映画向きだよね。

 小顔すぎるし、大きい演技似合わないから

 舞台映えはしない


このことについては

否めない。


舞台、特にミュージカルが好きでよくみている娘だからね。


その昔、私も良く舞台見てたわ。


確かに

顔大きい役者さんばかりだったかも。


ゆせくんの場合

確かに顔は見えにくいかもだし

声の張もまだまだだと思うけど

これからだよ。


清居だって頑張って頑張って

舞台成功させたからね。

ゆせくんだって

やる気さえあれば頑張れる。

清居みたいになれるよ。


太るとかはやばいけど…



 質の高い映画とか

 民放じゃないドラマとかで

 地道に俳優やってほしいかんじ

 案外、影ある方が向いてそう。


 キラキラはファンタのときだけでいいのでは?って



娘の言うことには、共感しかない。

もちろん色んな、役やって欲しいし

キラキラだって欲しい

けれど

恋愛ものはやっぱりんーーーーん

ってなる。


そこはダメだな、個人的要望。笑



にしても

娘が

俳優八木勇征分かってくれていることに

喜びマックス。


娘、シビアだから。

共感してもらえて嬉しい。


映画

一緒に観たい。



*あくまでも好みのお話の代表デス。



撮影頑張ってるのね。

日焼け?

あ鼻が赤い。



ゆせくん、髪の毛伸びてる。