5時起きは無理だなあ

と思ってたら


ゆせくんの

の、インスタストーリー見て

やっぱりね。


Xで確認したら

たくさんのツイート見つけて。


南くんの恋人?


あのちっちゃくなるやつ?




南くんが恋人!

なのね。



ゆせくん、分かりづらい。笑


私の年代では

高橋由美子と武田真治バージョンが記憶にある。


脚本岡田惠和か。

面白くないわけがない。



相手役の女優さんは

あまりお好みではないけれど。


女優が生まれた日

で、デビュー前のオーディション番組に出ていたの覚えてる。

優勝したのも。


その後

TBSの様々な番組で見てきて

VIVANとかマイセカンドアオハルとか

最近ではNHKの天使の耳で、全盲の役を好演してた。


結構観てるわ。笑

演技上手になったな

とは思ってみてたけど…


ゆせくんの恋人役かぁ


ラブコメ。か


ちょっと複雑だけど


ちっちゃくなったゆせくんが

益々可愛くなってしまう。

ドールハウスで暮らすゆせくんとか

想像するだけでニヤけてしまうわ。


見逃してしまった発表

仕事出るまでテレ朝つけっぱなしにしておこ。