ジャイアンツ、コラボ。








ゆせくん

可愛い。



GIANTS戦。


何度も挑戦して

何故だかチケット取れなくて、諦めて。

諦め切らなくて確認したけど

既に完売してて。

それでも

行かずに後悔するより、行って後悔したほうがいい

と、当日券買えないかとしつこくチケット見に行った。


そしたら

どう言うこと?


残2枚。

何度来ても、届かなかったチケットに辿り着いた。

落ち着いて探せてなかったのかもね。


場所的に

ファンタが見えるかどうか分からないけれど。

野球見るには申し分ないか。笑


野球興味ないくせに見に行くとか、凄いね。

と娘に飽きられた。

そうかもね。


父を連れて行くから良いよ。

とか言って。


そう言えば

対戦相手中日だ。

特に巨人ファンなわけでもないし

両方中立で見られるわ。



え?
中日?
名古屋じゃん。

そっか、名古屋か。

もしかして
Sくんも見たかった?

ファンタ見たさに、一塁側だけ探してたものね。
そう言うことか。
中日戦、見たかったんだね。

当日は
3人で行こうね。