BTTM


目にした瞬間

ニターってなった。

ほんと気持ち悪い。


鼻の下伸びる感じ

自分でもわかる。


でも仕方無い

嬉しいんだもの

どうしたってニヤけてしまう。


Blu-ray買ってからまだ見てなかったという。

見るタイミング大事なので。

やっと見るぞ。と。



でも

でも

それなのに


ゆせくんの声があまりにも心地良すぎて

途中で寝てしまった。


目覚めた時には

もう見るのやめておこう

となる。


自分でもこの気持ち

分からない。


勿体無いから見るのやめておこう

みたいな。


見たい気持ちとやめておこうの気持ちが

せめぎ合ってる。



そこへ娘から

カラオケ行こう!

と電話が来た。


カラオケに行こう、ではなくて

カラオケ行こう!


綾野剛の映画です。



地元では

今日から上映です。


当初

映画館で見そびれていたのでありがたいこと。


でも

今日は

映画館に行きたい気分ではなくて。

来月秋田は戻ってからでも間に合うので

来月行くことにした。



そしたら娘が

カラオケに行こう!

と言い出して

それなら行く、カラオケ。


ってなった。


なんかややこしい。



そこで私は準備した。

この子達を。



今日は

ファンタを歌いまくるのだ。


って言うほど歌えないけど。笑


多分

娘と孫太郎が歌ってくれるでしょ。



フラッグも持ってっちゃう?笑