やっと見れた。


なんのことはない

キャストの電源切れてた。


でも、何故だかスマホでは観られない…

深く考えるのはやめとこ。




面白かった。

海青さんって人、すごいね。


ファンタで言うところのそたくんの立ち位置?

壱馬さんに、どこでも勝つ!

って言われてたけど

そたくんと一緒やん。

ガタイはだいぶ違うけど。笑


そのそたくんに勝ったんだから。

すごいとしか言わざるを得ない。

ガタイは無理だから、頭とか瞬発力で勝たないと

とか言われてたのに

頭も瞬発力もあるやんね。


でもあのゲーム

ドラミファドン、的な。

どうせなら歌って踊って答えてほしいかも。



あと小柄なひと

翔平さん?

アー写で探したけど

すごいイケメンに写ってるから、違うか否か判断が難しい。笑


なんか酷いこと言ってる?ゴメン

その人面白い。

まだ2回目だけど存在感が凄いね。

コメント力もだし、存在が面白い。

ファンタにはいないタイプだよね。


壱馬さんも、歌っている姿とか

厳しいコメントする姿と全然違って

可愛いし。笑


他のメンバーもそうだけど

やっぱり色んな角度から観ないと分からないものだね。


若い男子たち。

良いね。

わちゃわちゃ感が。

見ていてただ楽しい。


そんな中

一人ダンス踊る世界さんが可愛い。


安定の料理を作るサワナツさんがカッコいい。

そこにわちゃわちゃしてるホリナツさんは

ホリナツのカンムリ見てるようで笑える。



サワナツさんの料理

普通に作ってみたい。

食べる方じゃないんだ、と自分でも驚いた。笑

食べたいのは勿論だけど

簡単に作れそうじゃん?


サワナツさんの柔らかい雰囲気見ながら

一緒に料理作りたくなる。

料理番組?配信でも円盤でも見たい感じ。

もうやってるのかな?


ライブ会場で売ってくれたら

絶対食べる。



世界さんのフィギュア

絶対売れると思うけど

お高いんだろうな。


ゆせくんだけは

頑張って買うだろうけども。



そんなこんなで

ランファンは面白い。


来週は

キラキラ感がマシマシだね。


ゆせくんは

いつ出るんだろ?



若者男子の

元気で楽しそうな姿は

おばちゃんをも元気にしてくれる。


さんきゅー。



レイヤクンゲンキナイコロナノカナ?