見逃し動画。


ANA



FANTASTICS


もはや、誰?って感じ。笑



ゆせくんの happy birthdayの日。




TikTok。


たまたま流れてきた

EXILE系のグループのMV再生記録をみてビックリ。


一番多くてリュウセイっていう曲の一億超えで

あとは一千万越えとか。

ファンタに至っては450万


80億越えとかの曲とか

どうなってんの?



正直

EXILEグループ

ファンタ以外に知ってるのはRAMPAGEくらい。

あとは全然だ。


あんなに頑張ってるのに

そっかぁ…


ファンタに限って言えば

多分東北ではあんまり知られてなくて

秋田ではもう、誰?

って感じ。



私はたまたま東京いたから知ったし

我がファンタばっかり聞いてるから

娘や孫太郎も知ってくれたし…


でも好きになってくれたんだよね。

知ってもらえさえすれば

覚えてもらえさせすれば

絶対もっともっと好きになってもらえるはず。


どうかどうか

東北にもいっぱい足を運んで欲しい。



ファンタスティックスの魅力を、もっともっと多くの人に知ってほしい。



コラボしているお菓子

秋田では売っていません。


コラボしているアニメ

秋田の地上波での放送はありません。


歌番組そんなに無いし、出ないし

ドラマも入らないし

ましてバラエティとか全然だし。

知る術が無いんだよ。



全国放送の番組に

バンバン出て顔を知ってもらうしかない?


まだまだメジャーとまでいけてない気がする。秋田では。悲しいかな。



田舎捨てて

海外進出目指すのかな?

お隣の国みたいに…


戦略としては必要なのかもしれないけれど

秋田県人としては

寂しい限りでございます。



こんなに素敵なのに

カッコいいのに

面白いのに

全国に知らしめたい。


やっぱり

紅白に出るのが手っ取り早い。


出してくださいませぇーーー。


いっぱいいっぱい

NHKさまに貢献しているではありませんか。


よろしくお願いします。


うちのファンタの子達 ←ダレ?

みんな良い子だよ。



ゆせくんの映画

美彼以上に

もっと沢山の人に

観てもらいたいよね。



そんで

あの人は誰?


ってなって


また美しい彼を見る人が増えるんだよ。



幸せの堂々と巡りだよ。