老廃物は

最後尿に混じって排出されるのだけれど。


そのためには

こまめに水分補給をしなければならない。


水をたくさん飲んだからと言って

老廃物が排出されるわけではなく

水しか出てこない。

こまめに水分補給することで

老廃物が一緒に排出される。



突然なに?

って話ですが。


石が詰まると

その排泄がままならず

尿量がかなり少ない。

その期間が長いと、少ないことすら気づかなくなる。

なので

石が排出された後の尿量の多さに驚く。


最近それと同じような現象にある。


東京に滞在している間

尿量少ないな

ってずっと思ってて。

また石なの?

でも痛みがあるわけでも、違和感あるわけでもなくて。

なんだろ?

って、ずっと思ってた。


それが

秋田に帰って

一番最初にトイレに入った瞬間から

ドバーッと

これでもかってくらいにいっぱい出て…


朝からスミマセン。


その後も、こんなに?

ってくらいの感じで。毎回。

なんで?

ってずっと思ってて。


で、今朝気付いた。


一番最初に

私んところに妖精たちがやって来た時

そのことに気づいた人がいて。

その後も

hさんや、Mちゃんがいることも指摘してきた霊能者のお宅に行った日のこと思い出して。


初めてのお宅で

何度も何度もトイレに行きたくなって、恥ずかしいなぁ

と思ってたら

 それは、体が浄化されるから。

 悪いものを外へ出そうとしている。

 良いことなのよ。

 たくさん出して帰ってね。


と言われた。

そうか、浄化されてるのか。


以前、妹が私ん地に来た時も同じこと言われた。

 ねーちゃんちに来ると、凄いトイレに行きたくなる。

って。


ずっと体調モヤモヤしてたから

やっと、スッキリするだろうか?

ここ数日で呼吸もずっと楽になったし。

長かったから。呼吸しづらいの。

これで

呼吸を意識することからも解放されるかな?

あとは、咳が完全に止まること。

あと一息って感じ。


色んなしがらみから解放される時が、近づいた?


ってなに?

自分家で浄化されてるってこと?

わたしんちは

パワースポットなのか?笑


パワースポットらしく

お片付けしないといけませんね。笑


あれ?

妹がトイレに行きたくなるって言ってたのは、東京の最初住んでたアパートだ。

どう言うこと?



でも

私自身は

今の秋田の家がすごく心地よい。


んー

わからん。



地元でありながら

引っ越す話もちらっとあったりなかったり。


今の家を終の住処にしたいと思ってるのに。


多分良い方向に向かうとしか思えてないから

なんとかなるでしょ。

的な。



先ずは

浄化のお話でした。


水分補給はこまめにね。