YouTube。

ANAさま。


ありがとうございます❣️


飛行機乗る前に

顔真っ赤にして酔ってるゆせくんったら。



座席

並びじゃないんだね。


3席使ってベットとか。

3席分料金掛かる感じ?



ずっとでかい声で話してるけど

他にお客さんいないの?笑



機内食食べての

「マジでうまい」

レイヤくんの訛りが素敵。笑



ホテルのベランダにて

ハワイを感じて感激してるみたい。



ウェルカムジュースに

レイヤくんのが好き。

って結局そっち飲んでる。

レイヤくんの意見とか聞かない感じ?笑


赤いの酸っぱいから


レイヤくんのパインの甘いのがいいって飲ん返さないし、パイン食べてるし。


バスに乗って買い物。

スコールに

 神様が泣いている、ってことらしい

 元気出せよ!

 泣くな!

と、ゆせくんの大声に笑える。


ハワイの幸せ感じるゆせれや。


良いなぁハワイ。


テレビの画面からだけでも

ハワイのパワー凄いわ。



レイヤくんのママに

サインしてあげたいゆせくん。

それを断るレイヤくんに笑った。


わたしがママなら欲しいけども。



次もあること期待してる。