シェアさせてもらうの

許可得ました。

ありがとうございます。



私のところに来たばかりの頃

こんな感じで痩せてた。


そして

まるで漫画の一コマのように

顔に縦線が入ってるよな

暗いどんよりした表情だった。


そして

色は無かった

モノクロの世界

髪の毛もグレーのような、ボザボサで…



少し慣れた頃には、色づいていた。

髪の毛はピンク。

わぁ

画像で見たことあるSくんだ。


って思った。笑


その後しばらくして

今度は金髪に。

凄い似合てるね。



で、気がついたら最近は黒髪になってる。

なんか落ち着いてるなぁ。

そうでなくても大人なのに。笑


なんか

良い感じ。



そんなことを思いながら

似た画像

探してみた。


その画像

娘にもシェアして

今のSくんの髪とか、顔

どんなだと思う?


って確認したら、一緒だった、

やっぱりぃ?


 でも

 ピンク好きなんだよなぁ。

って言ってる。

それもまた

娘と同じ意見。



Sくんのこと

娘とふたり

共有できて幸せ。



Sくんは

照れてる?



でもなんで

好きなのにピンクにしないの?


 それはさ

 恥ずかしいから。

 多分今の自分は、ピンクじゃないな。

 似合わないよ、多分。


って。

そうなの?

良いのに、好きな色にしてれば。


でもまぁ

今の雰囲気的には似合わないかもね。笑

だって凄い大人だもん。



色づき始めた頃のSくん。


少し経ってから、金髪に。


最近はこんな感じ。

娘もおんなじに感じてた。嬉しい。


今後

どんなふうに変わってくんだろ?