久しぶりに見た王様のブランチで

紹介していた映画で気になったものを。



"ラストスマイル"

これマジ楽しみ。

TBSのドラマなのに、かすりもしなかったのは既に紹介終わったから?

たくさんのシーン見られて嬉しかった。



"もしも徳川家康が総理大臣になったら"

似たようなドラマあったけど

それとはレベチと思いたい。

利久出てたの、すぐ脱落したわ。

奇想天外な話なので、シリアスものではないと思うけど

キャストが凄いことになってるから

面白いかと。←タブンエイガカンデハミナイトオモウ



"ブルーピリオド"


これ、

すっごい楽しみ。

アニメ大好きだった。


漫画は知らないけど

アニメを見てすぐに引きこまれた。


なんでもそつなくこなす男子高校生。

ある時目にした一枚の大きな絵に心奪われ

そこから美術に目覚めていく。


美大を目指すべく予備校で出会う、天才たちと

切磋琢磨して成長する様は圧巻だ。

あの絵を

実写でどうやって表現するんだろ。

楽しみだ。


眞栄田郷敦、良き。

他のキャストも良さげだ。


実写版の紹介見て、ざわついた。

映画館で観るやつだ。

絶対観たい。







今期春ドラマの総評。

推しのコラムニスト。


うんうん、頷きながら読んだ。

納得のコラムだ。


これで、やっと心が決まった。

見るの止めるドラマ。笑



"おい!ハンサム"

高評価なのは、嬉しい。



映画はどうだろ?

配信でも良いかな?←ミニイカンノカイ!