昨日のゆせそたの配信見てて気がついた。


私も

アイスが溶けないうちに食べる派なので

そたくんのように

17口目が美味しいとか

溶け出したところが美味しいとか

分からない。


ゆせくんと一緒で

最後にザクザクコーンフレーク食べてた。笑


あと

パイ食べる時

普通に上の方の蓋的なところをから食べてた。

食べにくいな、と思いながら。


箱の途中に

ベリベリ半分は切るところあったのね。

知らなかった。



それと

パイをパフェにディップして食べるとか

お子ちゃまか!

な感じが美味しそうなので、食べてみたい。


それは、お店でやっていいモノか

はたまたお持ち帰りで、家でやったほうがいいのか

そこは大人にので、ちょっと考える。


駅前のマック探さないとだ。

やっと見つけた

ってか

すぐ近くにあったわ。


ミュージックバリュー

間に合わないので

一回帰ってから出直す。




お風呂入ってたら一瞬寝てた。

慌てふためいてマックへ。


リベンジのパフェとパイと

ゆせくん絶賛のミルク。




今日は上手くパイの箱開けられた。

パフェ、時間をかけて溶けるのまちまち食べてる。


ゆせくんおすすめのミルク

濃厚です。

お値段にちょいびっくり。


ミュージックバリュー

相変わらず聞こえません。


パフェのスプーン

お店の人、間違えて

クリームソーダのスプーンストローを袋に入れてくれてたので

食べづらいです。


店内で食べるって伝えたのに

持ち帰り用に袋で渡されたので

トレーがなくて

パイこぼさないように、頑張って食べてます。


あと

ほんと、注文多くて申し訳ないんだけど

先日食べたパフェより

ものすごーーーーく

コーヒーゼリー少ないです。

コーンモアイスモ


写真は多めに見える方向から撮りました。笑


見た目カップ半分ぐらいでした。

先日のお店は8分目くらいだったので。


どちらが正解か分からないけど。

今度また

先日のお店でリベンジしたいです。


結果

コーヒーゼリーが少なくて細かかったの

スプーンストローでも、なんとかいけました。


今日も

美味しかったです。

ご馳走様でした。



パイをパフェディップの食べ方は

良きでした。


FANTASTICSボーカル

八木勇征推奨のパイの食べ方は

オススメです。笑