朝も早よから

頑張ってうつらうつらとテレビをつけて


すぐに

マックのCM流れたけど

二回も流れたけど

コナンと元キンプリの人たちだった⤵️


今度こそはと待ち侘びながら

昨日一日中テレビつけてて

今朝も見ていて感じたのは

田中みなみさんのCMが非常に多いこと

あと

何度も何度も同じニュース、情報が流され続けてること


はぁ

とため息ばかり。


これが

ゆせそたのCMだったら

流されるたびにキャッキャうふふ

となるのだろうけれど。


好きとそうじゃないボーダーが

厳しすぎる。


頭が、目が拒否してる。

もう見るなって言われてる気がする。


ほんっと

バカみたい。



あ、

可愛い。


今ネクターのCM流れたけど

じっと見入ってしまった。


たくさんのぺこちゃんが桃の出立ちで

桃を運んでいる。

なんて可愛いんだ。


拒否してた悶々とする感じが

シュッと消えた。


ゆせそたじゃないけど

癒された。



クタクタネクター。



か、かわいい…