昨日は見つからなかったページ

今朝はしっかり見つけました。


芸が細かい、細かい。笑



陣馬さんのブログ見つけて

嬉しくてコメントしてしまった。

そうだよね

陣馬さんも嬉しいよね。


大好きなうどん断ちしてたとか

そうかそうか

そんなに陣馬さんに戻りたかったか。


今度は

連ドラ期待してるって。

うどんは断たないけど。


私も期待してる、連ドラ。


本当に嬉しい。


人生で初めて購入したドラマのBlu-ray

"MIU404"

人生で初めて何度も同じドラマを見返したの

"アンナチュラル"

人生で初めてハマったラブコメ

"逃げるは恥だが役に立つ"


私のドラマの初めてあれこれは

野木亜紀子さん脚本

篠原あゆ子監督ドラマだ。


次に大好きだったドラマが

"最愛"

篠原あゆ子監督だ。



そんな二人の映画

面白く無いわけがない


ラストマイル


それだけでも楽しみにしていたのに

アンナチュラルとMIU404の参戦とか

あり得ないでしょ

ドリームですよ

アベンジャーズですよ



夏が待ち遠しい。



あの時の高校生。

どんな大人になったんだろ?

伊吹に出会えて良かったと思える人生だあってほしい。



"ラストマイル"

そのものが

何年かのちにこうして語られる日が来るのだろうか。

来てほしいな。








孫太郎メロンパン号大好き。


伊吹大好きから

いつのまにやら

志摩大好きからの

源さん大好きに変わっていくさまが面白い。