ギャクシー賞

https://x.com/houkon_jp/status/1777219203654971537?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


これ凄いわ。


ノミネートされてたのは知ってたけど

他の数あるドラマもみんな素晴らしいドラマだったから


希望的にはこの3本に残ってて欲しかった。


本当にそうなるとは。


ゆせそた

二人のドラマが残るって

凄い快挙だよね。


まして

おっパンは、地方のドラマだよね。

美しい彼が思い出される。


美彼も

地方の深夜ドラマだったから。


これはもう

美彼のように

シーズン2とか出来るんじゃない?


ゆせくんにとっても、良い知らせになったね。

美しい彼に続いて欲しい。

山田クソ男の成長には

感動すら覚えたよ。

おちゃらけた中のふと見せる悲しさとか、寂しさだとか…

素晴らしい演技だった。



でも正直、

不適切にも程がある。

素晴らしかったから、多分、だろうな



今シーズン

私の中の

1-2-3が残ってマジ嬉しい。



いやぁ

FANTASTICS

凄いわ。


なんか興奮してる。

言葉が凄いしか出てこないわ。笑