君に届け

https://x.com/netflixjp/status/1775538761931124832?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


このアニメ好きだったな。

続編あるなんて知らなかったぞ。


楽しみ楽しみ。


実写版の三浦春馬くんの風早くんが

風早くんすぎて最高だった。

それだけが印象に残ってる実写版。


新作の実写版も見たけど

三浦春馬くんにの爽やかさには敵わないな、申し訳ないけど。


まぁ今回のはまたアニメなので

いいんだけども。



ここんとこ

ずっとBLに傾いてる感があったので

此処は男女のキュンに浸りたい。

カップルになってからの話みたいだし。


流石に

自己肯定の低い爽子でも

風早くんの彼女になったわけで

幸せ全開でいてほしい

にはならないのが、爽子か?


13年ぶりのシーズン3とか。





ドラマでも

気楽に気軽に楽しめるラブコメ発見。

こちらも是非に。


お迎え渋谷くん。


京本さんは、あの京本さんの息子さん?


色んな表情見せてくれて

ファンにはたまらんだろうね。


天然男子、優しいお兄ちゃん、カッコいいオレオレ男子、俳優、声優、

まるで、ゆせくんではないですか。


はぁ

ゆせくんも早くドラマ解禁にならないかな?