https://x.com/konkatsu1000_cx/status/1772902634149855529?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA



こんなに

思いっきりの力強い顔に

戻れる日が来て欲しいと願いながら


自分自身

こんなゆせくんを

心からニヤニヤしながら見られる日が

来るんだろうかと

いつまでも燻っていたり。



スズ子と羽鳥先生のように

ぎこちない関係は

いつまで続くのか?


いや、そんな関係ないんだけどもね。




羽鳥先生と言えば

草彅剛凄かったね。

飄々とした感じ

さすが草彅くん!

って思って見ていたら、とんでもない


月曜日の

スズ子が引退するって伝えた時の

羽鳥先生の表情に、心揺さぶられた。


悲しげな、怒ってるような、寂しいような、苦しいような、理解しようとしているような

様々な複雑な表情に

草彅剛であることの、醍醐味を感じた。


それは、二人が和解したシーンでも感じた。


草彅剛、やっぱり凄い役者だ。


同じ歌手であり

役者としての成功を収めている先輩を追いかけ

勇征くんも

凄い役者だ、と言わしめるほどに

頑張って欲しい。


いつか共演して欲しいな。