今日はいいお天気だねー


昨日だったら良かったのに

いや

今日遊ぶ日だったら良かったのに



どっちにしても

昨日の寒さと言ったら

絶対風邪引くパターンだって思ったから

葛根湯とキューピー◯ールド飲んで寝た。


風邪引いてしまったら

キューピー◯ールドと◯ョコラB飲むとすぐ治ってたのに

コロナのワクチン受けてから

風邪ひきやすかったり、治りにくくなったので

最近は

怪しいと思ったら即薬飲むようにしてる。



昨日は

神社に行くわけでは無いから

神様も、知ったこっちゃないよね

って言ったら

 そんなに信じて、もし神社に行く時天気悪かったらどうするの?


その時は、今日は行かないほうがいいってことなんだなって思う。


 結局、結果オーライってこと?

そう、いいの。別に責めないから。

行く時は行くし行けない時は行かない。


 なんだそれ?

って、どうでもいい話。笑



昨夜のことがあって

丁度大家さんに用事あったので

朝から大家さんの大好きなプリンなんぞ持って顔出しした。

大家さんは、階下に住んでいる。



孫が来ていて、うるさくしてごめんなさい。

と頭を下げると、大家さんは笑っていた。


「子供はね、環境が変わるとそうなるんだよ。

嬉しくて仕方ないんだな。

気にすることはないよ、分かっているから。」

と言ってくれて、ありがたかった。


お隣さんに関しては、分かっているようで

「何か言われたら大家に話すと言いなさい。

大家がみんな知ってるから大丈夫だと話しなさい。」


そこまで言ってくれて。

心から、『助かったぁ』

と思った。


顔出して良かった。



お天気いいなぁ

とか話しながら、まどろんでしまいそうな朝。



孫太郎が

清居と平良の顔描いてた。


センター分けのヘアと

ハートマークの目が印象的な

ひらきよ。👑🐥



平良💛🐥



清居❤️👑


人物画は興味なかったみたいで

乗り物とか魚ばっかし。


やっと人物画に目覚めた?

と思ったら

ママとばば以外がひらきよとか。

エモい。笑


ばばは嬉しいぞ❣️


こんな桜の気分さ🌸


遅めの桜。

明日あたり咲けるかな。