ゆせくん、

インスタ


ずっと放置してた。


正直

まだまだ 大好きとは叫べない。



まっさらな気持ちで見たかった最終回。


なんも言えねえ



黒髪センター分けになったのに

心は踊らず…


何をか思う…



脚長お化けだ。



この日は

 14番目の月だったろうか…


利久とは、連絡取れてるんだろうか

と勝手に思う。


どちらの田舎ですか?


14番目の月は特別で…



ゆせくんには

以前のように

心からの笑顔になって欲しいと願うのに


まだ

その笑顔を喜べそうにない自分もいて…


矛盾だらけの日々を送っている。


FANTASTICSの曲も

長くは聞いていられない


ゆせくんと同じように


私だって傷ついたんだよきっと。


勝手な話だよね

ごめん