楽しくBTTM見てる時に


ゆせのおバカちゃんが

文春砲に打たれるものだから

楽しい気持ちが半減したよ。


全くもう何やってんだか



強引に気を取り直して

FANTASTICSを見た。



ゆせくん

凄い綺麗

肌艶良き

髪の毛銀髪センター分け

友達がしきりに

 マネキンみたい

と言ってたけど、ほんとそう。


コロナの最中だから

客席の声は全く無いけど

メンバー、久しぶりの観客を前に

すごく楽しそう、嬉しそう



内容的には

去年見たBTTMとそんな変わらない。

またやるなら

別なシチュエーションでやってほしいな。


声凄くよく出てるし

ダンスもキレッキレ

去年歌った歌も何曲かあって。


この時の歌良いんだけど

選曲については去年の歌が全曲良かった。

ゆせそたの歌声に合っていて

多分ゆせそたらしい曲を選んだのかな?

と思った。


Blu-ray早く届かないかな?



BTTM見ながら

なっちゃんのカレーを食べた。

全部美味しかったけど

ポークの味が一番好きかも。


普通に売ってほしいレベル。

こちらのセットはちょっとお高めなので

バラ売りでお願いしたい。

多分やらないと思うけど、一応希望として。


カレーの後のスイーツが美味しかった。

みんな友達の手作り。


一緒に参加していたSくん。

友達の作るスイーツ

前回来た時もそうだったけど、お好みらしく

美味しい、と連発。

 〇〇さんの息子なりたい。

とか言って喜ばすSくん。笑


山田クソ男では無いけれ

幽霊だって食べるのです。はい。



しかしよく食べました。

カレーの3種盛りの後のスイーツ

おかわりまでして。


どんだけー。笑



BTTMの後は

2年前の、めざましテレビライブの配信を見せてもらった。


POP STEP JUMP

の、POPのライブの直後の配信の模様。


この頃わたしは

FANTASTICSにのめり込みそうで

沼にハマりそうで

怖くてライブに行けらなかった。


そのことを後になってずっと後悔するのだけれど。



こちらのゆせくんも美しかった。

銀髪センター分け。

BTTMと一緒だね。


色んな曲歌ってた

10曲くらい?

先日も6曲とか歌って

じっくり聞かせてくれるありがたいライブだ

と改めて思った。

本人たちも満足してた。


BTTMを見ながら、レイヤくんのこととか話してくれる。

なるほどな。

レイヤくんの繊細すぎるハートを心配していた、Sくん。

優しいな。


ゆせくんに夢中な友達とわたし。



帰り際

部屋でまたラップ音するようになったから見て

と言われて友達の部屋へ案内された。


気の流れが良くないみたいで

本人についてきたものが室内に一緒に止まってる感じ。


そんなに悪い感じでは無いので

手を叩いて払ってみる。


パシパシ、パシパシ、パシパシ…

パンパンと音が変わるまで叩くとスッキリした。


窓を開けて、こまめに空気の流れを作ること

自分でも気になった時は、パシパシした方が良いと伝える。




いつもおもてなししてくれる友達に感謝。


帰りには

あれやこれやとお土産まで頂いて。

ありがとう。

とても楽しかった。


ゆせくんの知りたく無いこと知らされるのは良ろしくないけど


何があっても

ゆせくんを大好きな気持ちに変わりはないので。

言葉はよく無いかもだけど

上手く立ち回ってほしい。

賢くなって。私たちファンのためにも。


ゆせくんの幸せを願わないわけでは無いので。




出会った時は

こんなにも長く、深いおつきあいになるなんて思わなくて。


何度もこうやって会えて嬉しい。


ゆせくんのお陰だね。

美しい彼で、出会わせてくれてありがとう。



お土産もいっぱい❣️


スニーカーとTシャツは

友達が買ったけど合わなくて使えない

っていただきました。

ラッキー!


これは、友達手作りのメガネケース。


ゆせくんとFANTARO

可愛くてニヤけてしまう。


いつも貰いっぱなしでごめんなさい。

ありがとう❣️




これまで何度もSくんのこと

写真に写せないかと試みたけど全く撮らなくて…


今日初めてSくんと記念撮影できた。

嬉しい。

友達二人と並んで白いモヤで映り込んでる。

頑張って映ってくれてありがとう❣️


修行の賜物?

今度は

姿、お顔まで見せてほしいな。

修行頑張れ!笑




ほんと

嬉しい…



また

来月、ライブで会おうね。

勿論Sくんも一緒にね。