わたくしどもは。

https://x.com/office_saku/status/1769861594002198737?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA



最近

彼方の話が多い気がする…


映画もドラマも。



世の中

やっとそこに気がついた?

存在するってことに


やっと受け入れられた?

その世界のこと


見える世界だけが存在するわけでは無いってこと。




現実逃避…



わたしは

牛倉神社の神様の言葉が

心から離れないのです


わたしの聞き間違いだとは思えないのです。


だから

余計に心が受け止めきれないのです。



わたしのとんだ思い違いが

わたしの心を蝕んでいるのかも知れず…


それでも尚

そこから離れられずにいるわたしは

やっぱりおかしいのかも知れません。


今一度

牛倉神社の神様に会いに行きたい気持ちでいっぱいです。



それほどまでに

美しい彼の

ひらきよに

清居奏に

翻弄されたままなのです。



分かっています。

それだけの理由でないことは


多分わたしは

他の誰とも違う

他の誰もが知る由のないところで

八木勇征を見ているから


誰にも理解し難い感情がそこにあるから

余計にがんじがらめの自分の心に

押しつぶされそうなのです。



時が解決してくれることを待つしかありません。



神様がきっと助けてくれると信じて。


重すぎるわたしの気持ちに

自分自身押しつぶされることのないように

お守りください。



これもまた

目に見えない世界のお話で…


意味不明のままに