16時05分頃から

FANTASTICSのライブ

キャスト配信でワクワクした

6分くらいだった?

今日もゆせぐのカメラ目線は無かったな



19時から

賀来賢人のインスタライブ

ネトフリの"忍びの家"についての

裏話とか、やりたいイベントの話とか、40分くらい。

続編ありそうなので、楽しみ。

賀来賢人プロデューサーとしての役割に徹してましたね。



20時から

凪良ゆうセンセイのインスタライブ

女子バナで、恋愛本についてのお話。

基本、読むのは好きな作家さんオンリーなので、すみません、って感じでしたが。笑

"汝星のごとく" 

そして"美しい彼"

恋愛小説で一番好きなの。


美彼の新作については、なんも触れなかったので残念でした。

14日に新宿でトークイベントあるから

その時の話なるのかな?


今回は参加しないので。


女子トークで一時間、あっという間だった。



そんなこんなで

配信聞きっぱな夜。