すっごく久しぶりに

自力でチケット取れた。


幕張メッセ

参戦できる。


嬉しい。


15日

いつも一緒に行く友達とエントリーしてもらって

もし取れなかったら

と予備のつもりでエントリーしたのと

一人で参戦したら景色が違うかな?

との思いで14日分と。


そしたら

どっちも当選。

ヤバいよねぇ


馬車馬の如く働かないとだ。


年金も貰えるってありがたいけど

調子に乗って

推し活に使いすぎないように

気をつけないと。


娘にも念押しされた。

仕事いつまでできるかわからないけど

東京との縁は切りたくないので

細く長く生きる術を身につけたいものだ。



とかやってるうちに

突然ライブ配信が始まってびっくり。


今日はどこのアリーナ?


ゆせくん

あんまり映らなかったけど

見られてラッキーだった。




また此の景色見られるんだな。

幸せだ。

贅沢だ。


代々木の時は

結石の痛みと戦ってたから

今度は思いっきり楽しみたい。