孫太郎は頑張りました。


ものすごーーーーく緊張していて

顔がこわばって。

それでも舞台から私の顔を見つけると

ニコーってなって、照れて鼻の下伸ばしちゃって。


最後までしっかりと弾いていました。


終わって

舞台から駆け寄ってきて

多分隣に座ってるママのところ行くかと思ったら


ばばのところにかけてきて

思いっきりムギューっとして

顔を埋めて、昂る緊張感を落ち着かせてるみたいになって


ばばは

死ぬほど嬉しかった…



めんこくて堪らん❣️



去年見た時は

一年先輩の子達のようになるんだろうかと

心配したものだけど

しっかりするもんだな、と感心。



ツンデレの孫太郎

今日はデレデレだ。笑




帰ってから受け取ったもの。

娘に受け取ってもらっていたので。



やっと会えました。


ViVi

リアディのプレゼント。

ネーム入り。

折角なので

yuse とわ私の名前入れてもらった。

可愛い手鏡。


そんで

缶バッチは

先日のライブでB賞で当てたモノ。



ViViは、14ページたっぷり。

なんなら全部ゆせれやでも良かったです。


カメラマンの趣味なのかな?

見返り美人、じゃないけど

振り返ってるゆせれや多め。笑


なんか

二人ともいい顔してる。


特に

レイヤくん

なんか吹っ切れたって言うか

心からの笑顔が見られて

本当に良かったと思う。


二人が優勝してくれて

本当に良かった。

色んな意味込めて。


去年、今年となんか色々あって辛かったと思われ。

ハワイのパワーエナジーをチャージして

帰ってくれたのではないかと思う。


ハワイのパワー

ただごとではないと感じていて。

テレビで見てるだけで、画面からビンビン伝わるもの。


私も死ぬまでに一度は行ってみたいわ。




いい感じのゆせれやまごた。だ。笑