FANTASTICSのライブで

ドラマやってた方、sokiさんです。

https://x.com/sokidrums/status/1762028968138719711?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


FANTASTICSの代々木2dayライブのこと

最高だって喜んでくれて何より。


ゆせくんと、大樹くんの間にいる方ですね。


コメントしたら返信くれた。


喜びぃ。



さて

次の有明までまだ先だ。


とか言ってるうちに

あっという間の4月がやってきて


そんでもって

当否がもうすぐ分かる

7月のファナルがやってきて


多分その時新たな秋のライブの発表があって


秋って言ったら

娘や孫太郎もその頃のライブに行きたいって言ってるから

チケット取れるだろうかと

決定前からそわそわしちゃって


友達から行く日と

娘や孫太郎と行く日をどうやって決めようか

東北にも来ないかなぁと考えたり


そのうち

エターナルから一年になるから

続編とかシーズン3とか

発表ないかな?

とか

願ったり。



そしたら

美しい彼の公式さんが久々に

ポストしてた。

なんだって嬉しい。


https://x.com/utsukare_mbs/status/1763528190000259345?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


嬉しくって、コメントした。


流石に返信ないいだろけど。笑


他の番組の公式Xは、消えたり、新たなドラマに変わっていくのに


美しい彼の公式さんは

ずっと残ってくれて

ウツカレの民へのリスペクトを感じてしまう…カッテニスシミマセン



さて

朝も早よから起きて

秋田に帰る準備しなきゃだ。