ネトフリ

忍びの家


配信された時すぐ一気見した。


凄い

これは凄い。


外国人は忍者大好きだから、絶対受ける。


そう思ってた。


そしたら

まさかの世界一。

凄い快挙だ。


これで他のドラマ、映画にも一気に火がつくかも。

日本のドラマは、映画は凄いぞって。


恥ずかしくないドラマ、映画を作って欲しい。





此処から

ちょっとだけネタバレありです。*


***

忍びの存在がカッコいい

加来賢人演じる晴がカッコいい

忍びの家そのものがミステリアス

忍びのできないお母さんの罪が許せてしまうのが可笑しい

娘のそれは、ちょっと許せないのは何故?

おばあちゃんの佇まいがカッコいい

家族を守ろうとするお父さんの空回りが悲しい

からの妻を守るお父さんがカッコいい

静かなる悪が恐ろしい

家族からかけ離れてしまった長男が悲しい

一人あれこれ調べる末っ子の末恐ろしさが愛おしい

恋愛が出来ないルールなんてクソ喰らえ

と言えないのが恐ろしい

彼女の出番がこれで終わりとは信じ難い

***


とにかく

家族全員カッコいい。


早くシーズン2が見たすぎる。



㊗︎ 世界一。

https://x.com/netflixjp/status/1762643781302563084?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


加来賢人、コメント。

https://x.com/gqjapan/status/1762958073998528581?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


加来賢人の持ち込み企画?

プロデューサーなの?

https://x.com/tokuriki/status/1761942762654769279?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


忍び家 相関図

https://x.com/netflixjp/status/1760591507453607944?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


忍びのお仕事?

https://x.com/netflixjp/status/1761588074289758378?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA

 

忍びんちの半蔵


ゆせくんの大好きな黒ニャンコ。

可愛い❤️




モデルプレス

https://x.com/modelpress/status/1760570405587398807?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


数あるニュース中から

モデルプレスさんを選んだ。


いつもうちのひらきよが、ゆせりくが、

美彼がお世話になっているので。