此処で紹介されてる温泉行ってきた。


秋田犬がいるみたいだけど

ザキトワさんの、マサルのいとこだって。

夜なのでお家に帰ってもういなかった。

今度は

ワンちゃんのいる時間帯で行ってみたい。



ぬるめの温泉が好きなんだけど

娘がオススメの温泉は、やはりぬるめ。


いつも行く温泉より

若干の重めのお湯。

なんか指先までぴりぴりしている。


わかんないけど効いてる感はある。



お風呂から上がったら、孫太郎が

 ばば、おはだツルツルになってるよ。 

 さわってみて。


え?

そうなの?

どれどれ?


触っての肌感は他の温泉とそんなに変わらない感じだけど

鏡を見てびっくり!


たった一回の入浴でこんなに違うものなの?

小皺が無くなってる。

顔の肌感が全然違う。

トーンも明るくなってるし。


娘もびっくりしてた。

5歳は若くなってる。って。


えー!?

もう一回戻って入ろうか?笑


いやぁ

今度来た時は、もっとゆっくり入ろう。


いつも行く温泉が好きで、結構長湯するんだけど

此処のお湯は強いみたいで、そんなに長く入っていられない感じがして。


そう言う事なのね。


それぞれに効く感覚は違うみたいで、

娘は筋肉痛になるって、言ってた。

筋肉がすごく柔らかくなるって。


そうなの?

じゃあ、私のガチガチだった首は?肩は?


ひゃぁ!!!

ふにゃふにゃだ。

あんなに、ガチガチたったのに。

信じられない。


もう今度からこっちの温泉にしよう。


やばいわ、此処。





そうそう。


実は此処の温泉のすぐ近くの映画館。

毎日映画コンクールの優秀作品賞の"ほかげ"の監督さんと

新人賞の"ほやマン"のアフロさんが登壇したと言うあの映画館

御成座さんね。


美しい彼のドラマを貸切で観たと言うあの映画館。


そこで

ある企画を考えています。

勿論、"美しい彼"についてね。


賛同してもらえるかどうか分からないけど

賛同者があってもなくても

絶対やりたいと思っているので

御成座さんにも相談しています。


あとでまた、こちらに載せますね。


できたら良いなぁ。


此処で発表したらやるしかない!

ってなるからね。

有言実行。

言霊だ。



せっかく

良い感じに調子良くなったので

寝ようかな?

調子良くなったから寝られる気しないけど。笑



明日は東京だ。

頑張って寝るわ。


したらまんつ。