ゆせくん振り返り。



めざましで


緊張感が凄いなぁ

口元に凄い手が行ってるなぁ

ワイプで一瞬顎に手が行きかけて

肩肘つこうとしたでしょ?

おうちじゃないよぉ 笑

山田涼介くんの登場で、すぐ気が付かなかったのは何故?タイムラグ?

気づいた瞬間の驚きよう、喜びように

本当に嬉しいんだな、大好きなんだな

SNSで流れて来た時は、意外だだったし

なんでか不思議だったし

涼にい、とか言って可愛さ全開だけど

関係性が想像つかなくて

それがめざましでやっと実感できて

ゆせくんのコミュ力の凄さに心ウキウキした

生原稿読む姿が初々しくて

急にストレッチ始まってなに?

ってなって

いきなりハードル高いストレッチで

おじさまたちがタジタジだったけど

かく言う私もやっとギリ三角になってたけど

できて当然な反応のゆせくんに

こっちがなんで?

って思って

できる人の方が絶対少ないでしょって謎に反感持ってる自分

ワチャワチャ本番終わって

あぁ幸せだなぁ、って思って

来週もまた会えるんだなぁ、って泣きそうになって

毎朝見たい、会いたい

って思って

ため息ついた。


息するの忘れてた?、ってくらいに。




トークイーンズ


ビジュアルは知ってたので

黒服センター分けは嬉しいなぁ

始まるぞぉ、さぁたんといじっってくだいな。覚悟はできてるよ。

あれ?

お姉さんたちの出会ったクソ男の話?

ゆせくんにはなんも振ってくれないの?

ゆせくんただ聞いてるだけ?

やっとゆせくんの話が聞ける

山田幽霊くんの役についてのこと

ライン攻撃の女性はないと言い切るところとか

目一杯女性に優しくしときながら

自分はときめかないって言い切ったり

たらししときながら放置するとか

八木節全開で笑える

そこがゆせくんの良さであり

あざといと言われる所以なのだけれど

ナチュラルといえばナチュラル

天然と言えば天然

計算とかあざとさとか全くないのだと私は思っている。

さぁ、スタジオでもいじっておくれ。

え?

無いの?

もっといじってくれ無いの?

婚活の撮影場所への突撃

さぁ、山田クソ男とっ捕まえていじっておくれ

え?

いじりないの?

ほら、そこにいるじゃん、ゆせくんが

え?

無視?

スルー?

小さく片隅に映る姿で終わり?

他の女優さんとかいるじゃん

なんの声かけもないの?

綾子のみイジるの?

四人だけの掛け合いなの?

モブキャラのNGとかいらないんですけど

せめてスタジオに帰ったらなんかあるよね?

え?

おしまい?

トークイーンズのお姉さんたちがワチャワチャして終わり?

自分たちだけが楽しんでおしまい?

見たかったのはゆせくんなのに

お姉さんたちとの絡みを楽しみにしていたのに

それで終わりなの?

なんならゆせくんだけでも良かったのに

お姉さんたちのトークとか、絡みとか見せられてもなぁ

ごめんなさいね

お姉さんたちが主役なんだものね

ゆせくん見たいと思った私が間違いなのね

期待しすぎた私がバカでした。


スミマセン。



にしても

優しいにも程があると言うもの。

勘違いさせる行動は控えて欲しい

まして、自分はドキドキしないとか

キレられてもおかしく無いシチュエーションはヤバいです。

本当に気をつけて欲しい

山田クソ男のような結末あってはなりませぬ。

お気をつけあそばせ。


千夏さんじゃ無いけれど

笑い事では済まされませんよ。

コワッ。



幸せなゆせくんとワタシ。




もっと絡んで欲しかったゆせくん(タブン)とワタシ。