花屋敷。


片目をつぶって狙う様が

ウインクされてる気分。

薄目が可愛い。




スワンにちょこんと乗る山田幽霊くんが可愛い。




って思ったけども

デカいゆせくんが可愛く見えるってことは

そうとうデカい白鳥なんだよね。


そうしたら


やっぱりデカかった。笑



可愛いと言えるサイズ感ではないね。笑


おちょぼ方が愛らしい。




昨日の山田幽霊くんも素敵だった。


もう、クズ男じゃなくなったから

山田クズ男なんて呼べないよ。


だから

山田幽霊くん。

と私は命名した。



時折ふとする

寂しげな表情は

多分さ


綾子とのこと好きだよね。

生きている時からの気持ちなのか

死んでから気づいた気持ちなのかわからないけれど


ずっと

好きって何?


と問いかけていたことが

今気づいて来たんだろうね。


切ないな…



綾子がパートナーを見つけた時に成仏するって言うよりは


好きって言う気持ちに気づいた時に

山田幽霊くんは、成仏するよな気がする。


あぁ、切な…