時々

頭の中がゴチャゴチャしてまとまらなくなって


何かを書き出したくなることがあって


そんな時は

ブログバカみたいに投稿する。


あ、いつもなんだけど

ゆせくんのことじゃないこと

わけわかんないことぐちゃぐちゃ書き並べるみたいな


今もそうなんだけど


でもなんか書き出すのも違う

なんかもう訳わかんないとき


美しい彼の原作を読むとふっと落ち着く。


美しい彼のドラマを見るとすーっと落ち着く。



頭のぐちゃぐちゃと

心のざわざわと

なんかわからない不安を


優しくふわーんと包みこんでくれる

そんな存在。


此処にいていいんだよ、と受け入れてくれる

そんな存在。


感覚的な表現。

現実的なものでは無い


美しい彼には

ひらきよには

勇征くんには

そんな感覚を抱いてしまう



多分

他の誰にもわからないであろう

他の誰も持ち合わせていないであろう

ずっと奥深い部分での感覚



気持ち悪いであろう精神の現れかもね。

仕方ない

仕方ないんだよ


私自身が分かってないから


ただ

ただ

落ち着くんだよ。



それが分かっていながら

離れようとする自分もいたりする。



それでも

どうにも逃れられない引力みたいに

結局引き戻されて

やっぱり落ち着くんだ。



大好きだよ。





雪降って来た。

東京は今日雪だね。



存在意義について語ってる。

興味があれば是非。