https://x.com/hitocinema/status/1754130735689355687?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


毎日コンクールTSUTAYADISCAS映画ファン賞、おめでとうございます❣️


美しい笑顔の酒井麻衣監督。


平良と清居が、リアルにそこにいました。


戦後間も無く始まった映画賞。

歴史ある賞ですね。


そんな賞を頂けて

監督さんも心から嬉しそうで。

私たちウツカレの民の声がちゃんと届いていることが嬉しい。


監督のお話、ゆせりくへのリスペクトを感じる。


「2人は役にぴったりで、平良と清居がリアルにそこにいました。尋常じゃなく熱い意気込みで、その姿勢のおかげでこの作品がより広く届いたと思う」



記事の中にあるインタビュアーの文章に

ニヤけが止まらない。❤️


"王様キャラのくせに平良なしでいられない清居"


「デュフ」

平良の気持ち悪い笑い声が聞こえて来そう…



いやぁ

今年の映画賞レース

別な角度からも大いに楽しめそう。


ほんっと

嬉しい。