https://x.com/tokaitv_dodra/status/1753751211063595194?s=12


https://x.com/kiyomi_fujii823/status/1753773569027527113?s=12



アウティング、知らなかったです。


一瞬先輩は何を怒ったのだろうか?

とも思ってしまいました。

知らないって恐ろしいですね。

良かれと思って口にしたことが、どれだけ大きな傷をつけてしまう結果になるのか、全くわからないなんて。

考えてみたら、

考えなくても想像がつきそうなことですよね、でも

気づきませんでした。


本人でさえも伝えられずに苦しんでいるのに、いとも簡単に他人の秘密をバラしてしまう。

なんて酷い仕打ちだったんだろう。

謝って済むことではありませんね。

そう言うことをドラマで伝えることの難しさも受け取りました。

様々な葛藤ですね。

知れて良かったです。



ドラマにすることで、悲しんだり、苦しんだりする人もたくさんいるだろうに

その人たちを思うと

それで良かった

と思ってしまうことも、果たして良いのかどうか

何が正解なのかわからなくなってしまいそうです。


それでも

知る必要がある

知らないといけない

知らずにいてはいけない

そう思いました。


あえてドラマにしてくれた勇気に

敬意を払います。




颯太くん。

見るほどに

ポジティブだと捉えられていた大地の

傷が毎回大きくなっていく様子が

居たたまれない…


可愛い、愛くるしい

颯太くんのお顔が

とても切なく、苦しく、やりきれない深い悲しみに染まっていく。



アウティングされた先輩の心の衝撃も伝わり、苦しかった…


どうか

先輩の心も強く変わっていくことを願っています。






https://x.com/tokaitv_dodra/status/1753790171525570736?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


颯太くんの

回復を祈っています。