2月からの映画。

観たいの目白押し。


ついに

"美しい彼エターナル"から解放された感じ?

今も繰り返し見てるけれども。

別格なので、その気持ちはほっときます。



もう見たい映画があり過ぎて

どうしましょう。


鬼滅の刃

新シリーズの一話、二話目。

テレビで見られるのだけれど

画像が、映像が素晴らしいので

やっぱり映画館で見たいアニメだ。




カラーパープル。

昔の映画のリバイバル。

ミュージカルになって帰ってくる。




ハイキュー‼︎

ネトフリで一気見したくらいハマってた。

続編は映画で。またってやつ?

またネトフリでの配信待つ?




マダム・ウェブ。

マーベルだけど、ただの戦いのドラマではない。

ミステリー・サスペンス。

なにやら何がもようがありそうで

期待したい。




52ヘルツのクジラたち。

小説が刊行された時

読んではいないけど、テレビで紹介されていたので内容は知っていた。

いつか実写化されるの待ってたけど

こんなにも早く見られるなんて。予告だけで胸打たれる。




佐藤健のラブストーリーはいつも美しい。

河村元気の作品とか。

演じる女優人も好きな人たち。

予告も美しかった。




陰陽師。

好きなやつ。

今度の陰陽師は、若く美しい。

山崎賢人、凄いね。

賞レースには全く出てこないけど

変幻自在だ。

原作者が大絶賛しているので、間違い無いと思いたい。