ホリナツのカンムリ。

FANTASTICS運勢最強ランキング。


1000人集めたら

ファンタのメンバーは全員20人以上にいるって。

凄くないですか?


みんなそれぞれに

個々の仕事が増えること

世界さん、大好きな声優の仕事どんどん入ってくるとか


そたくんは、仕事のオファーが殺到して、迷わずなんでもやった方がいいとか。

自分の願い事を聞いたらば

FANTASTICSのことしか無いって。

ずっとそれを目標にしてきてるからね。



4位から上が特に良いって言われてた

4位のゆせくん。

去年よりもっと忙しくなるって。

あんなに忙しかったのにもっとなの?

驚くべきこと。

いったいどうなるの?



FANTASTICSとしては

最高に忙しくなるけど

忙しいゆえにイライラする人が多く見られそう

そこに注意すれば大丈夫。だって。


来年が大変なようなので

その前段階的な。


目標として掲げてたのは

ドーム。

やっぱり次はドームだよね。


頑張ってる人たち、頑張ってと言うのも酷だけど。


健康に留意しながら

頑張って❣️


夢のためにも

健康でいるのが一番だから。


とうとうFANTASTICSの時代が来るのか?






前半ランキング。