美しい彼エターナル

舞台挨拶


原作者

凪良ゆうセンセイからの手紙に


真摯に受け止め気持ちを伝え涙する

そんな素敵な光景に

美しい彼がゆせりくで良かった

と心から思うのです。


原作者からの感謝の言葉に

素直に不安だったと答える利久

どこの現場でもいつも幸せだったと答えるゆせ

ふたりの本音が見えて

改めて"美しい彼"の世界が彼らにとって特別であったことがわかる。


原作者と制作スタッフ、脚本家、キャストの皆さんのチームが

お互いリスペクトし合っている美しい関係がそこにはあって。


ウツカレの民の応援が、声が制作していく上での力になったとの言葉に

自分たちの思いが届いていることで幸せで。

視聴者であるウツカレの民の民度が高くなると言うもの。


だからこそ

世界中に響き渡った素晴らしい作品となったのだと思う。


ウツカレの民は、一生不滅です。

エターナル❣️



凪良ゆうセンセイの手紙をじっと聞き入るゆせりく


涙がきらりと光る…



利久に声をかけられ答えるゆせくん


真摯に答える利久


お互いの気持ちを確かめるかのようなゆせりく



またいつの日か
ふたりが揃う日を夢見て。❤️👑💛🐥