高校生の山田功宗。


しっかり高校生してる。

もう無理って言ってたけど、大丈夫じゃんね。


モテまくってたね。


結局は見てしまった。


まさか此処でゆせくんの歌声聴けるなんて

なんて幸せ。


と思ったのも束の間

なに?

なんなの?

何見せられてるの?


ゆせくんと、あんなことやこんなことしてる…だれ?


と、驚く間もない怒涛の如くのシーン

あっけに取られ

時は過ぎていく…



殺人犯の看護師とか

美味しい役やないかい。


と嫉妬心丸出しのワタクシであった…



えーい

もう忘れた。



ハートパイの竹財輝之助がヤバかった。

イケメン枠の俳優さんが、よく頑張りました。


人としてはとても良い人だったけど

私も生理的に無理だわ。笑

かと言ってあんな若僧にも行きませんけどね。

ドノクチガイウ?


山田も言ってたけど

心が揺るがなければ辞めたら?

ってその通りだと思う。


折り合いつけて付き合うとか、無いから。

自分の心は正直だ。

心がこの人だ!って決めかねているのであれば

辞めた方がいい。



てかさ

高校時代の山田が強烈過ぎて

何も入ってこない。

ハートパイも

山田が強烈過ぎて笑えない。


最後の意味深な終わり。

来週は山田が主役か?

山田を殺した犯人を恨んで取り憑いたりしないでよ。


看護師役の人ばっかし

美味しい思いさせないでよ。←ソッチ?


サイコパスな役やりたいって言ってたけど

まさかの此処?

無いよね。


随所で見られたゆせくんの、山田のね

切なそうな、意味ありげな表情が気になった…



とにかく

来週のゆせくんの出番に期待しとく。



山田の刺殺のニュース。

山田功宗(28歳)だって。

渋谷での事件だったのね…