毎年恒例

FANTASTICS運勢ランキング


去年の一位は

八木勇征

ダントツな大活躍の年だった。

お金がどんどん貯まる年。

って言われてたからね。

まさにその通りだった。


なんなら、一昨年の占いも大当たりしてたね。


大樹くんのこととか、レイヤくんのこととか。

レイヤくんに至っては、2年連続辛かった感じが否めない。

今年は?

大丈夫?


レイヤくんには、特に幸せになってもらいたい気持ち。


にしても

この芸人さんの占い

まじヤバい。


さてさて今年は?



ヤバいです。クドイ笑

今年は去年以上に凄いことになっています。


言ってもベスト4止まりです。

前編です。

後編は来週だそうで、気になるところ。


FANTASTICS

どんだけ〜❣️

です。


此方の芸人さん

アポロン山崎さん。


年初めには大阪、東京で一般人相手にやってましたね。

東京いたら、見てもらいに行ってたわ。

芸人さんとしては知らないけど ←シツレイ

占い師だったら、最強だね。

ちゃんと答え合わせできてるもの。


ホント素晴らしい。


後半も早く見たい❣️



因みに

去年の運勢も見てみます?

凄いから。


一昨年の占いも是非に。