indeedのコマーシャルとか。

ビックリした。


決まってるね。


indeedのCM決まって嬉しいと

喜びを体で表すゆせくん。


昼NHKで

indeedのコマーシャルに出ていた

斎藤工と泉里香のインタビューやってて

あぁ、この二人あのCM卒業したんだ


って思って。

ワンピースのコスプレとか凄かったなぁ

なんて話してたばかりだったから

余計にビックリした。


あのメジャーなCMに

今度はFANTASTICSとか。


なんか、感激。

嬉しいなぁ。



大樹くんのやりたいバイト

釣り堀の経営とか。


市谷の釣り堀が好きだって言ってたけど、私も好きだった。

毎日仕事で市谷に通ってたんだけど

駅のホームでベンチに座り

毎朝ぼんやりと釣り場眺めてたの思い出す…


ゆせくんは、


こんなカッコいいバイトのお兄さんいたら

毎日浜辺はビキニのおねーさんでいっぱいだ。




テレビで流れるの

楽しみだなぁ。


テレビなかなか見ることなくなったけど

CM見たさに無駄に流すかも。笑