https://x.com/fujitvview/status/1741630484684366236?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


また言ってますね。

野菜摂る宣言。笑





ここにも登場。

2024ヒット予測。俳優の部。


一位になんとの、萩原利久。

当然と言えば当然の結果。

ほんと、凄いと思う。


https://x.com/modelpress/status/1741564968083001819?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


で、3位には…





このコメント、痺れます。

嬉しいしかないです。


美しい彼らは身も心も美しい。

知らんけど。

多分、絶対。


大好きなゆせりくがブレイクするのは

ウツカレの民にとって

この上ない喜びです。。。



納得のメンツ。


ドラマ好きとしては

全員チェック済み。


特に

綱啓永 なんて読むんだろ?

つな けいと と読むらしい。


色んなドラマのあちらこちらで見かけていて

満を持しての主役がダサダサとか。笑える。


城戸大聖

'"ゆりあ先生の赤い糸"

で初めまして。


かと思ったら、あの子だったのね。

"初恋"で、佐藤健の中学時代の子。

あの時も誰?ってなってたわ。


あの笑顔、たまらんかった。

ゆりあ先生の時バンくんのあの笑顔と一緒だ。


次期ドラマで、ドラゴン桜で西垣匠とつるんでた子、BLドラマ出るね。

見ないけども… コラッ



女性もまた納得の面々。


めるるとか、真由ちゃんとか愛ちゃんとか菜乃華ちゃんとか好き。

芽育ちゃん可愛い。みずきさん謎めいた感じ良き。

みんなやん。笑


若い人たちが活躍するって

なんかワクワクする。



そんな中で

八木勇征くん。頑張るのだよ。


期待はデカいぞ。



1000本ノックの御挨拶。

https://x.com/konkatsu1000_cx/status/1741656568087884002?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


しつこくないですか?笑


そこに食いつく私って…