びっくりなニュースが。


YOSHIKIが出るのは全くもって驚く要素はなくて。


何がビックリしたって

その昔大好きだったシドのメンバー

明希が出ること。


シドもいつか紅白に出て欲しい

と願っていた思いが蘇った。

そして

YOSHIKIと繋がってたことにも驚いた。


下のメンツ見てくださいよ。


往年のビジュアル系バンドのスターたちですよ。


基本、私はシドしか見てなかったけど

名前は知ってますよ。


凄いなぁ

ビジュアル系バンド好きにはたまらないんだろな。


あの煌びやかな衣装で出て欲しい。



HYDE・PATA(X JAPAN)・難波章浩(Hi-STANDARD)・清春・松岡充(SOPHIA)、さらに明希(シド)・海(vistlip)・KAMIJO(Versailles)・George(LADIESROOM)・ナカヤマアキラ(Plastic Tree)・HIROTO(アリス九號.)たちが急遽、YOSHIKIの呼びかけに応えてくれました。



シド


懐かしい…


みんな優しかったなぁ

箱ライブで

最前列でかぶりついて見てた。笑