いちばんすきな花


https://x.com/gendai_biz/status/1739759733253591514?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


このドラマ。大好きだった。


コラム読んで、一語一句全てにおいて同感。


何も起こらずただ淡々と。

静かなドラマって心に響く。


"silent"の時もそうだったけど、

脚本家さんの言葉選びとか、時間の流れとか凄く好きで。

自分もそこに存在して共に生きているかのよう気持ちになる。

幸せな気持ち。



題名が

ひらがなっていうのが

始めから心に引っかかってた。

そこにちゃんと意味があるんだろうな。

って。


そこに、同じ意味を見出してたってところに特に共感。


なんか

読むほどにおんなじだなぁ

自分が書いたのか?

と思うほどに。笑


本当良かった。


脚本家 生方美久

天才かもしれない。



そして

四人があの四人でよかった。

キャスティングが最高すぎたことは

言うまでもない。


あまりにも絶妙すぎて

俳優さんではなく

あの四人がそこに生きていた。


潮ゆくえ

春木椿

佐藤紅葉

深雪夜々


今日も何処かで…