ブギウギ。


なんか

元気もらえる歌。







改めて歌詞を見て。


納得した。


初めて東京に来た頃は

色んな思いを抱えていて。

必死に生きてた気がする。


少しずつ

東京って楽しい、って思えて。


その後も色んな想いが交差して気がつけば10年が過ぎて。


コロナがなければずっと住み続けていたであろう東京。


秋田に帰ったのと時を同じにして

美しい彼に出会って

勇征くんを知り

FANTASTICSを知り

東京から離れがたくなってしまう自分がいて

それでもやっぱり秋田が恋しくて


秋田と東京の二重生活は

そんなに容易いものではなくて

それでもやっぱり東京は楽しくて


今朝ふと

東京ブギウギ聴きたくなって

歌詞が知りたくなって


あぁ

私の気持ち代弁してくれてる

勇征くんとFANTASTICSへの思いと一緒だな。

って泣けてきた。


最近ほんと泣いてばっかりだ。

心の奥深くから湧いてくる此の感情は

本物だ。



ちょっとまた心身滅入ってたから

スッゴイ刺さってしまった。

なんか私大丈夫だ。


って

心から勇気が湧いてきた。


勇征くんと

FANTASTICSと

タイ古式への愛が再確認できた気がする。


にしても

情緒不安定すぎやしませんか?笑




鬼リピ中。





そう言えば

孫太郎も笠置シヅ子のブギ好きで

よく聞いてたっけ。

渋いわぁって思ってた。笑